BLOG

かんなのひとりごと

もう 春 ですよ~”

3月なのに 今日も 雪降った
 
春なのに っも~!! 
 
❄ 
 
札幌 路面電車 
 
皆さんは 乗ったこと
 
ありますね~。
 
4月1日 より 運賃が値上がり致します。
 
現在 大人 170円
 
何処まで乗っても 170円
 
ループになったので ぐるっと 乗っても 
 
170円!
 
これが 200円になるのです。
 
ウッわ~ ローカルな話題 \(・o・)/
 
白猫のご幼少のころは ススキのスケート場に

幼なじみの さゆりちゃんと 苗穂駅から 電車 でした。
 
北35条当たりまで 乗った記憶もあり
 
北大の横や 駅前通りなどなど
 
電車が真ん中を 走ってた ような気がします。
  
みなさん 値上がりする前に 
 
乗ってみましょう!!  チンチン♪
 

  
お庭の雪が無くなったので
 
栄養補充 や アブラムシ 対策 
 
はじめま~す。
 
早く 冬囲い 外したい~~!!
 


最近観た 映画
 
チア☆ダン      ★★★
   予想以上に 感動した。
   やっぱ本当の話だから 福井女子 
   最近の女子は 手足 長い
   でも 隣席のおばちゃん 寝てた
   最後のスクロールも是非
   ホヤ、ホヤ  (福井弁) 


白猫の体重が増えたのは
 
冬だったから~かよ!! 
 
なんで~ ランチ リンゴ なのに もー!
 
         肉球 =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS