BLOG

かんなのひとりごと

猛暑日 続く

タイトルが yahooニュースみたいですね
 
札幌で寝苦しいとは・・・・・
 
爽やかな 北海道に来ている
 
観光客の皆さん 
 
いつもは こんなんでは無いのですよ(!o!)
 
まったく。 
 
汗 びっしょりで お目覚めなんて
 
本州じゃあるまいし。
 
アッ!! 
 
北海道の人は 道外の地域を
 
本州 と 言います。
 
方言と思って下さい。
 
話戻って 
 
汗の分は 水分補給して
 
体力維持のため 
 
お肉 食べて ッと。
 
え”~ 体重が 増えてるじゃないの 
 
noーーー!   \;o;/  ※ムンクの叫びのつもり。。。
 
一度で良いから 夏バテ になってみたい。
 
なぜ 成長するのでしょうか。
 
毎年 思うのです。
 
夜は お豆腐やこんにゃくに!
 
ですが、ピザやパスタは美味しいし、
 
たまには、しゃぶしゃぶ も許してあげたいし。
 
デザートは 果物 も美味しい季節だから。
 
ッテ! 痩せる気 無いのかッツーノ!!
 



   ・・・・最近観た映画・・・・・
 
 ジーサンズ・はじめての強盗 ★★☆
    モーガン・フリーマン
    マイケル・ケイン
    アラン・アーキン 
    名優が揃って 面白い
    年金分だで強盗する
    まったり 気楽に 観ていられる。
    デロリアンに乗ってた、ドクも出てくるよ!
    良くできたアリバイ。
    邦題が なんだかな~?

 ボンジュール・アン    ★★★
   はじめチョチョロ 中 パッパッ な感じ
   エレノア・コッポラ自身のエピソードを基に
   巨匠フランシス・フォード・コッポラの妻で、
   ドキュメンタリー監督
   80歳にして 長編劇映画監督デビューした淑女
   人生に 花・✿・花
   フランス 行きテ ~ ッ
   イタリア男に気をつけろと思ってたら
   フランス男もかよ
   何時のまにか 引き込まれる 大人の映画
 
 ドック・イート・ドック    ☆☆☆
   何? 
   なんで?
   最後まで ひどすぎる!!
   エドワード・バンカーの犯罪小説を映画に 
   サイケで トリップ
   ニコラス・ケイジ ・・・もっと作品を選んで!



 
暑い日に 温かいおそば。
結構 いけます
 
              肉球 =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS