BLOG

かんなのひとりごと

ガラ系

お盆過ぎても 暑いのです
  
更年期の汗も加えて 量が半端ない
 
ダラダラ ~ 
  
毛穴 全開
 
汗 出まくり
 
道産子 は暑がりの寒がりさん
 
ちっとも 我慢できやしない ;;
 


  
先日 札幌駅を 徘徊 していまして
 
夏休みですかね 観光客が多い事に 驚き
  
しかも 日本語が 聞こえてこない
 
凄いですね \・o・/
 
先日見かけたのですが。
 
中国系の4人家族が 会話を
 
楽しみながら にぎやかに お食事していました。
  
ず~ッと 喋ってますでしょ! 中国系の方々ッて
 
急に 静かになったので 何気にそちらを見てしまい
 
視野飛び込んできました光景は
 
4人が 全員 スマホに見入ってました。
 
え”~!! いいの これ
 
ベビーカーを押してた ママさんが スマホ見て
 
笑っています。 
  
赤ちゃんは!! どうなの
 
ながらスマホ 多いですね
 
白猫は しませんよ~
 
ガラ系 だもの
 
まだ まだ がんばるさ~
 
最後の生き残りになってやる 
 
ドコモは 白猫のために ガラ系を止められない
  

 

 

 
最近観た映画
 
・しあわせな人生の選択  ★★★
   セスク・ゲイ監督のお母様の実体験をベースに
   スペイン版アカデミー賞 ゴヤ賞
   プレーボーイなお友達が余命・・・
   そのお友達に カナダから飛んできて 4日間 寄り添う
   スペインの国柄 全体は 明るい
   お涙ちょうだい的 ではない 
   悲しいことなのだが これも選択肢
   おじさん二人が 小気味良い
   私には 出来るだろうか と心が揺れた
    
・ファウンダー   ★★☆
   マック ッて こんな感じ
   え”~ これって 乗っ取り
   汚ねーぞ
   映画自体は スピーディーで
   展開が面白い
   シッシッ 知らなかった
 

 

 

 
KANNA は アイヌ語でして 「上の方」「一番」の意味
   
会話では 「かんな る」 ッて 使うそうです。
 
              肉球 =^_^=
 
 

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS