BLOG

かんなのひとりごと

あらッ! 9月

いつの間にか 9月です。

夏が急に いなくなって

もちょっと 余韻があっても良いじゃない~

急でしょ! 秋

一度も 着ていない夏服もあるのに~

このごろ 寒くて いやね~

先日 事務所のケヤキの木に エゾリス が

やってきました。

どこから 来たのでしょうか。

事務所の窓に向かって ジーッと 見てました。

チャッ、チャッ と 音をたてて かわゆいこと。

ドングリ の木でなくて ごめん。

今、育ててるところなの

ドングリできるまで 5年くらい かかるかな~ \・o・/

また、来てね~ りす ちゃん

現在 札幌にて 「札幌国際芸術祭2017」 開催中

札幌駅のあちこちに ぼろ布?アート 見ました~

大丸とかにありますね。あれもそうらしいです。

パスポートは¥2.200 札幌市民・道民は¥1.800

白猫は 無料の500m美術館 と モエレヌ沼公園(¥500)

に参加しました。

モエレ沼は貸自転車あるし 会場まで車で入れるから GO! よ

主な会場

モエレ沼・札幌芸術の森・JRタワープラニスホール
金一館ビル・AGS6.3ビル・北専プラザ佐野ビル・CA102・
教育大・札幌資料館(無料)・500m美術館(無料)・
北大総合博物館・札幌市立大学・札幌宮の森美術館・
円山動物園・mima三岸好太郎美術館

私の 大道り公園では 9月8日~9月30日

オータム・フエスタ ですね。

4丁目~8丁目 10丁目、11丁目

美味しいもの ありますよ~!!

最近観た映画

●ベイビー・ドライバー  ★☆☆
    エドガー・ライト監督オリジナル
    幼い時の事故で耳鳴りがしてる青年ベイビー
    お気に入りの音楽を聴いた時耳鳴りが消え
    に超人的ドライバーテクで 逃屋 してますが
    素敵な女子に逢って 足を洗いたいところ
    彼女にしたい デボラを彼は守れるか
    ダウントン・アビーに出てた ローズ役の
    リリー・ジェームズ 可愛いくて ホットする
    タクシードライバー見てたから
    ベイビーの凄さが どうでしょう。

●関ヶ原     ★★★
   皆さんご存知 関ヶ原
   歴女的に 面白い
   伊達に 大河 観てないから
   つながるつながる
   岡田君 素敵
   三成 良い人に描き過ぎ
   リアル戦場
   R15か~!
   そうでしょう 兜 とか切れないでしょう!
   武将目線のカメラワーク
   足軽の頼りなさもリアル~
   きっと こんな感じだったのかな~
   と感情移入
   セットではなく 本物の建物で撮影
   これも又、たまらん
   原作は未読でも 楽しめる
   秀吉役の滝藤賢一凄い
   家康(役所広司)が爪噛んでる いい感じ
   原田監督 ありがとう
   で 初芽 いる?


 
秋は 食べ過ぎ 注意
 
炭水化物 ア”ッ ~  どうしよう
 
         肉球 =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS