BLOG

かんなのひとりごと

健康診断 の季節です

 
年末には 健康診断 です
 
毎年 この季節は 総決算
 
1年の 頑張りが 結果として
 
突きつけられるのです
 


 
 
  ・糖質制限
  ・コーチャキノコ的な ドリンク
  ・レモン水
  ・燃焼的な サプリ
  ・30分程度のウォーキング 
  ・腹筋 
 
とッ! やってはおります
 
だが しかし 
 
体重は変化 なし 
 
今年の目標に
 
身長 1㎝  UP とあります
 
身長の伸びる ストレッチ にて チャレンジ中
 
どうでしょう 
 
白猫は 伸びたのでしょうか
 
事務所発表では 160㎝ となるはず
 

 

 
今年の 目標 
 
確認しま~す
 
 一、資格を取る・・・・・・・・・・無理
 一、背を伸ばす 1㎝・・・・・・だめ
 一、シミを2ヶ 消す・・・・・・1ヶ消えた
 一、映画を 60本観る・・・・・9月末で24本
 
どれも 挫折 しそうです
 
私は 生涯 紫外線と重力 に挑戦しなければ ならず
 
今 現在 負けている と言えます
 
来年こそは 勝負 します
 
きっと !!
 

 

 
最近観た 映画
 
 ・顔たち、ところどころ・・・・・★★☆
  「ヌーヴェルブァーグの祖母」 ※新しい波の意 
  と呼ばれる アニエス・ヴァルダ 女性ベテラン監督
  そして 大都市や紛争地帯など 様々な人々の大きな
  ポートレートを貼りだすアートプロジャクトで知られる
  アーティストJR
  この二人が 南フランの田舎町で
  作品を作り 残して 移動する記録映画
  JRの カメラその物 のバンの中がプリクラ
  出逢った 方々 の顔が
  A0判くらいの 大きな写真となって
  その車から ペロ~ と出てきます
  映画として ユニーク
  二人の 年の差 54歳
  会話が 面白い
 
 
 ・食べる女 ・・・・・★☆☆
  キョンキョン など 
  美女 が 盛りだくさん
  食事シーンが多いが
  ※もっと メニューが 欲しかった
  美女たちは いったい
  何を 食べたのでしょうか
  R-15 か~
  ハッピーエンド だが
  これで よいのか ~
  こんな 女子 ばかりと
  思うなよ~ 男子!!
  

 

 

「ゼムクリップ は 天下の 回り物」
  
使い方 違うけど
  
白猫の元に 散々 ゼムクリップ が貯まります
 
こんなに ゼムクリップ いらないし ~
 
回って行かない 貯まり放題 
 
ク ~ ッ !!
 
         肉球 =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS