BLOG

かんなのひとりごと

心に残るコマーシャル

 
白猫は わりとTVッ子でして
 
情報番組がお好み
 
朝はニュースのハシゴ
 
「朝ドラ」「大河」はおさえます
 
民放では 15分毎に CM コマーシャルが流れます
 
スポンサーのご意向により
 
時間帯や順番が それとなく見えてきます
 
だがしかし あなどれないCMもありまして
 
白猫 心の残るコマーシャルがございます
 
CM勝手にランキング~
 
  1位 ケンとメリーののスカイライン
      高校生でした衝撃のカッコよさ首位は不変です
      BGMが耳鳴りします
  2位 コンタクトレンズのコンプリート
      父役の役者さんが水の中で平然と新聞を読みます
      母はお台所でシンクロ的に笑顔で回転
      役者魂を観ました
  3位 この木なんの木~
      不動です
      スタイルも歌も
      何時か逢いに行きます
 
日本CM大賞的なイベントが楽しみです~
 
あなたは どんなコマーシャルに心奪われてますか~
 

 

 
最近観た映画
 
  ●11・ ねことじいちゃん ・・・・・・★★★
   ★が足りません
   岩合光昭 初監督作品
   ネコ様のカメラ目線で 魂抜かれます
   主役の「タマ」様 お手手がちゃんと揃ってテーブルに
   も~たまらん
   猫 あるある に涙
   原作は「ねこまき」さん作 コミックエッセイ
   島で暮らす「大吉じいちゃん」と猫の「タマ」のおだやかなくらし  
           立川志の輔     本名ベーコン
   豪華な主演者
   美しい自然
   最強の様達
   岩合さん ありがとう
   ロケ地は愛知県「猫の島」佐久島
   今すぐ行きたい ホント 今すぐ
  
  ●12・ サムライマラソン ・・・・・・★★☆
   佐藤健 森山未来 染谷将太 青木崇高
   竹中直人 長谷川博己 豊川悦司
   その他にも 豪華メンバー
   15R部分もあり お小さい方々注意
   1855年幕末に「安政遠足」アンセイ トウアシ
   日本最古のマラソン大会が行われた
   安中(現在の群馬県)藩主 板倉勝明 は開国に備え、
   藩士を鍛えるため遠足を思いつく
   優勝者に望みをかなえる夢のマラソン大会
   ラストシーンはベテラン役やから若手俳優へとバトンタッチした感あり
   そこにジーンときた
   これからは 彼らの時代なのか~
   監督バーナード・ローズ
   今年第45回「安政遠足」5月12日開催される
   ※エントリーが終了
   佐藤健君は いつのなったら さしすせそ が言えるのかな~
 

 

 
私の最後の砦は お肌
 
造顔マッサージ
 
美白
 
最近はエージングにも手を染めはじめた~
 
肉球  =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS