BLOG

かんなのひとりごと

コロナに負けない

新型コロナウイルスで お亡くなりになった方々
 
心よりご冥福を お祈りいたします
 
こんな 事が起きるなんて 
 
悪い夢 みているかのような
 
毎日 暗いニュース 
 
志村 けん さん が 本日めされた と聞き
 
驚いた方も 多いことでしょう
 
まさか 何かの 間違いでは と思いたいです
 
感染恐怖映画は 沢山観てきましたが
 
映画は ハッピーエンド が待っていますが
  
現実の方が 厳しいと 心に 刺さってきます
 

 

 
最近観た映画
 
 ●フクシマフィフティー ・・・・・・・・★★★
  国内ではあまり聞かない フクシマフィフテー 
  スーパープレゼンテーション番組 TED で初めてしりました
  インドの女性が 外国人記者が世界に紹介してそうです
  日本の私は 何にしりませんでした
  福島で あの震災で 何が起きていたのか
  心 震えました
  是非観て欲しい映画です
  渡辺 謙 さんがいい~
 
 ●ジュディー 虹の彼方に ・・・・★★☆
  「オズの魔法使い」で少女ドロシーを演じた
  ジュディー・ガーランドの晩年
  20世紀を代表するエンターティナー
  必ずしも幸せな人生ではなかった様子
  「オーバー・ザ・レインボー/虹の彼方に」
  で 涙です
  47歳で亡くなる最後の日々が切ない
  主演女優賞受賞
  レネー・ゼルウィガーが素晴らしい
 
 ●野生の呼び声 ・・・・・・・★☆☆
  伝説の冒険小説の完全映画
  ハリソン・フォードの控えめな感じが
  主人公の犬 は CG か 実写
  観てみて下さい けなげ~
 

 

 
引き続き 
 
うがい・手洗い
 
気を抜かず 
 
コロナに 勝ちぬきましょう ~
  
 
        肉球  =^_^=  

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS