BLOG

かんなのひとりごと

イルミネーション

イルミネーション 道内人気ランキングでは
 
1位 宮の森フランス  11/1~3/31
2位 小樽運河      11/12~2/12
3位 札幌イルミネーション(大通り公園) 11/24~12/25
 
だそうです・・・・・私の大通りが3番!!
 
雪面 スレスレ 埋もれてた波?
私の青春の噴水に 雪の結晶
今年はアーチが登場・・・
  ※足場的なアーチなので お試しか?
 
見に行きましょう!
暖パンはいて 
カイロ貼って。
滑り止め砂持って!
 
  
 
今、KANNA では 絶賛 健康診断中
 
本日 はりちゃん がチャレンジ
 
来週は白猫他 4名 が挑みます。
 
着実に体重だけは落としてきました。
 
あと 1㎏ あと 1㎝ 
 
それと コレステロール と 脂質
 
白猫 今年は パーフェクト 狙ってます。
 
診断終われば 楽しい 
 
クリスマスと お正月がやってきます。
 
健康オタク か ッ~の (・o・)/


 

 
最近観た 落語
 
え”~ 落語?
 
そうです 落語
 
 ●柳家三三 独演会 ・・・・★★★
  ・前座 
  ・田能久
  ・星野屋
  
  いや~ 良かった 
  うまいね 三三 
  本当に 一人で 来ましたね
  最初から最後まで
  又、きてね~ 三三

 ☆
 
 ☆
 
 最近観た映画
 
 ●ゴッホ 最後の手紙 ・・・・★★★
 
  全編油絵
  奇蹟です
  96分
  125名の画家が62.450枚描きました
  本当にすごい
  驚愕
  ゴッホの絵の中を 全力で泳いで 飛んだ感じ
  探訪し 燃え尽きます
  作家さんの中に 日本の若き女性も参加
  その方が 先日のゴッホ展にて 最後の手紙にあった
  橋のスケッチ画を 再現した方です。
 
  フィンセント・ヴィレイ・ファン・ゴッホは
  8年間の作家活動で 800点 の作品を制作し 
  生前で1枚しか売れなかった 悲しい天才
  決して恵まれていない人生でしたが
  愛され うとまれ 傷ついた
  弟 テオ に宛てた 最後の手紙に
  「われわれは自分たちの絵に語らせることしかできないのだ」
  遺言のようでもあった
  その言葉通りに 映画が進む
  もっとゆっくり 眺めて いたかった
  
  必見でしょう!! 観るべし
 
 ☆
 
 ☆
 
 KANNA カフェ の黒板に
 
鳥獣戯画 ウサちゃんが スノボを持ってます
 
これも 必見でしょう! 
 
ありがとう 大介
 
 
              肉球 =^_^=
    

   

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS