BLOG

かんなのひとりごと

札幌の七夕は 8/7

 
8月7日は
  
札幌の七夕
 
今年も 沢山のお小さい方々が来てくれました。
 
皆のお願いを 見える化 しましょうね
 
♀ 健康で幸せでいられますように・・・・・・・・そうね幸せになりたいね
♂ トミカがいっぱい買ってもらえますように・・買ってくれるよ!
♂ バトミントンで 全道に行きたい・・・・・・・・・きっと行けるよ
♀ 足が早くなりますように・・・・・・・・・・・なるよ~
♀ 習字がうまく書けるようになりたい ・・・・十分上手よ!
♀ 頭が良くなりますように・・・・・・・・・なりたね~
♀ CAになれますように・・・・・・・・・・きッとなれるよ頑張って
♀ 看護師さんになりたい・・・・・・・・・・なって 是非なって!
♀ 嵐に逢えますように♡・・・・・・・・嵐か~白猫に時代はフォーリーブス
♂ お名前だけ・・・・・・・・・・・来年はお願い事書こうね!
♂ エンジニアになれますように・・・・・・なれるさ~数学・物理・英語ね!
♀ TWICEに逢えますように・・・・・・・・・?TWIC? だれ
♂ サッカー・・・・・・・・で?頑張るッツ~事かな
♀ いつかアメリカに行けますように・・・・USAどころか世界にッね~
♀ 頭がよくなりますように・・・・・・・・私もよ~
♀ マジマジョピュアーズになりたい・・・・?魔女?成りたい 良いね!!
♀ エルサになりたい♡・・・・・・・・・アーッ! アナ雪でしょ(・o・)/
♀ 赤ちゃん(妹)ができますように・・・・・出来ると良いね!
♀ かわいくなれますように・・・・・・・・・・・・すでに可愛いよ!
♀ ツウィ に逢えますように・・・・・・・・・・・??だれ?
♀ 夢が叶いますように(ダンス好きの女の子)・・夢ッ 教えて~
♀ アイドル になれますように・・・・・・・・・良いね!稼いでね~
♂ 友達と、楽しくいっぱいあそべますように・・・・夏休み悔いなく
♂ 幸せになりますように・体操選手になりたい・・体操か~良いね~
♀ 夢が叶いますように・・・・・・・・・・・・・そッそのッ 夢教えて~
♂ お名前だけ・・・・・・・・・・・来年は 夢 教えてね
♀ ベル に成りたい・・・・・・・・美女と野獣の黄色いドレスね~
♂ 新幹線 に乗りたい ・・・・・・・・・私も乗りた~い
♀ バトミントンの大会で良い結果残し表彰台に上がる・・具体的でよろしい
♀ バトミントンンの大会で結果を残し全市大会に出場する・・更に具体的
♀ 新人戦(バトミントン)で良い結果が残せますように・・・同じクラブか~
♂ トーマスのおもちゃ欲しい・・・・・・・・きっと買ってもらえるよ
♀ 作家さんになれますように・・・・・何作家さん?小説かな!成ってね
♀ 猫が長生きしますように・・・・・・・・・ウンッウンッ 同感
♂ 雪だるまチャレンジに成功しますように・・・・・う~ッ 成功させよう
♀ 公園で遊びたい・・・・・・・・・・一緒に遊ぼう!
♀ 猫が飼えますように・・・・・・・・・そうだね!良いね!
♂ そとでいっぱいあそびたい・・・・・・・・・いっぱい遊ぼうね!
♀ 漢字をきれいに書けますように・・・・・・偉いね~
♀ 看護師になれますように・・・・・・・・・もッ~ 立派(・o・)/
♀ 勉強がよくなりたい・・・・・・・・・・強くおなり
 
え~ 例年通り 女子は賢いね~ 偉い
 
男子 頑張れ~
 
建築家 ッて 誰も書いてくれない
 
コーディネーター すら 無い
 
もっと 啓蒙しなくては
 
これは 業界として 危機的状況です~
 


 
街中の 車道に 青い矢印が点々と
 
見たこと ありますか
 
あれは 自転車 の走行ライン だそうです。
 
右折・左折の軌道確保 などなど
 
もっと 増やして欲しいですね 
 
その前に 自転車 の 免許制を
 
是非 実現させて欲しいです
 
今 国会で 提案し 
 
老若男女 自転車民 は
 
全員 講習会に参加し 
 
ヘルメット をかぶり 
 
安全に 安全を重ね!!
 
何に 興奮してんだ 私
 
             肉球  =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS