BLOG

かんなのひとりごと

ボヘミアン・ラプソディ

 
急に 寒い でしょ~ (>o<)
 
雪が降ると 少しは 暖かい ツ~のが 札幌の冬
 
だったと 存じておりました が 
 
散々 暖かさを アピールしておいて
 
急に これだまもの !!
 
なぁに~
 
白猫は 寒いの 弱いから 
 
先に 言っとくけど
 
スノボ は 喜んで はしゃぐ けど
 
朝夕 の冷え込み は い・や・な・の・~
 
ッて だれに言ってんの!
 

 

 
何度も 自己紹介してますが 
 
私 人間類 猫科 
 
猫族
 
その証拠は 
 
とっさに 「ニャー!」 と叫んでしまうこと
 
見つけましたよ~
 
同類の 猫族
 
なんと あの 大河 に出演中の
 
西郷どん で~す!!
 
あんないかつい 牛男 ですが
 
時折 こまった時には 
 
「んッにゃ! んッにゃ! んッにゃ!」 と連発
 
ほ~ら 
 
とっさの時には 「ニャー」 と言うでしょ~
 
鹿児島 は ネコ島 か~ (・0・)/ 
 
白猫が困っている事に 
 
お客様の前でも 「ニャー!」 と言ってしまう事が・・・・
 
隠してたのに ばれます
 

 

 
私の大通公園 では
 
イルミネーション やってますね
 
色の バラバラ なやつ
 
5会場あります
  ・大通り公園       ~12/25
  ・南1条通         ~3/14
  ・北3条広場【アカプラ】  ~3/14
  ・駅前南口広場        ~3/14
  ・駅前通り         ~2/11
 
こんな感じ!
 
ミュンヘン・クリスマス市(17回) は 12/24までよ ~
 
ホットワイン や ソーセイジ
 
鳥の半身焼き もおさえなきゃ~
 
もう 食べました~
 
復興支援で 旅人が多い感じですね
 
冬の札幌 楽しんで 下さい 
 
世界一 美味しい街 札幌 で・す・か・ら~ 切り〆  猫侍
 

 

 
2018年 一番の衝撃は
 
朝の 通勤時間に 
 
石山通り 国道230号線
 
北1条との交差点 手前に
 
男性の おパンツ が 転がっていた事です~
 
朝から ショッキング!!!
 
NOッ~ と 車中 で 叫びましたよ ~
 
もう やめてね ~ 
 
☆ 
 

 
最近観た映画
 
  ・ボヘミアン・ラプソディ ・・・・・★★★
    もう たまらん
    だんだん フレディ に見えてくる
    制作に8年もかかった 
    クイーンの フレディ・マーキュリー没後25年
    45歳の若さで
    エイズが原因と思われる 肺炎のため        
    映画のなかで クイーン28曲流れるし
    ボヘミアン・ラプソディ 発売 40年
    1985・7・13 「ライブ・エイド」の出演場面を
    冒頭 と ラスト に使うが 
    ラストに同じ場面を観て 違う物に見えるから不思議
    クイーンの歌を聞いて 号泣するとは 思わなかった
    絶賛です
    至急 観に行くように
      

 

 
大掃除 の 時期ですね
 
順番は 高い ⇒ 低い です
 
やりにくいところから 少しづづ 
 
チョイチョイ 頑張りましょう ~ 
  
チーム大掃除の監督になって
 
全体を 把握 しましょう
 
休み 休み で OK でしょ~
 
           肉球 =^_^=
 
  
 

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS