2009/1/11
良い雪ですねー
夕べは、良い雪が降りましたね~!!
大きな結晶でサラッサラッ。今日のスキー場は最高でしょうね。
まだ今シーズン スノボに行っていません (>O<)・・・
通勤は大通り経由にしました。街に大きな白い花が咲いていました。
話は変わりますが、昨日某番組で「幸せの国 ブータン」を見ました。
国民の95%が「この国に生まれてよかった」と思えるとは、なんともうらやましい。
価値観が崇高なのでしょうね。せめて今日一日は ブータン主義でゆきます。
おこらない、イライラしなし・・・・・
2009/1/9
bar蔵漆紅でフルムーンパーティー
バー蔵漆紅は、この事務所を貸して下さっている大屋さんです。(4周年目)
明日1月10日 PN20:00から 「フルムーンパーティー」だそうです。
有名なDJが プレイするそうですよ。(ムフフ・・)
過去最大のパーティーとの事。
興味あるかた、来てみはどうでしょう。
1階のカフェの壁は秘密のドアになっています。そこを開けると、バーが現れます。
バーは 冬季PM19:00から営業しています。
今もご機嫌な音楽で仕事しています。
のりのりで頑張ろう・・・・と。
2009/1/8
新年明けましておめでとうございます。
2009 新年がスタートしました。
穏やかなお正月でしたね。
昨年は3月から始めた会社がやっと年越しできました。(心で拍手パチパチ・・・)
9ヶ月を振り返り 苦労もありましたが、お客様はじめ、メーカーの方や職人さんにいたるまで
沢山の笑顔に会えたことが 白ネコ最大の喜びであります。
家は最高のお買いものです。私は、「住宅を購入する行為は、お客様の幸せである」
と持論がありました。
今振り返ると、関わった全ての方々が幸せにつながる最大のイベントと実感しています。
私が一番の幸せ者です。皆様に感謝いたします。
2008/12/30
白ネコです。
やっとHPが出来ました。
たまにここにひとりごとを書くことにします。
でも明日から正月休みです。(笑)
やっとホームページが出来ました。うれしい~♪
皆様大変お待たせしました。これからもカンナデザインをよろしくお願いします。