BLOG

かんなのひとりごと

2017年 おめでとうございます

 仕事始まってますね~。
  
皆様におかれましては ご健勝の事と
お喜びも仕上げます。
今年も どうか どうか
白猫に お付き合いの程
宜しくお願い致します
 
   
空前の猫ブーム
白猫的には
えッ!今?
遅いんだけど。
街を歩けば グッズにぶつかり
TVを観れば
コマーシャルには猫だらけ
 
当然でしょ!!
可愛いから~
 
 
今年の干支は 酉 ですね
なので 羽ばたき ましょう。
白猫の永遠のスローガンは
「風呂上がり からの おきゃん」
ですが
今年はプラス 
【ちょっとだけジャンプ】
ちょっと無理をしたり
ダイエットに弾みを付けたり
*
まッ!こんなところですが
今年こそ 
2キロのDN
頑張るぞ~


最近観た映画
 
 続・深夜食堂・・・★★☆
  ・ジワジワくるね~
  ・小林 薫 いいね~
  ・続きを観たい感じ、後引くね~
 
 ファンタスティック・ビースト・・・・★☆☆
  ・えーっと やっぱ魔女になります(現在修行中)
  ・魔法動物:かわゆい 
    no1;光り物大好き:二フラー
    no2;肩に枝の:ボウトラックル
    no3;嵐をおこす:サンダーバード
  ・最後の白いジョニーデップで「続く」ッて何ー!
 
 海賊とよばれた男・・・・・・★★★
  ・岡田君 いいわ~
  ・出光興産の事でした
  ・何度もピンチを乗り越えるエネルギー
  ※良かった~!!
  
 ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー・・・★☆☆
  ・分かりにくいのでシリーズの初期部分の学習が必要
  ・横のお母さん達「ハリソン・フォード出てないよね」
   ※わかる~  
  ・悲しすぎるラスト
   


シーズンで一番寒くなるこの頃です。
体調にご自愛を!!

 
      肉球 =^_^=

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS