BLOG

かんなのひとりごと

本年も~どうか

いや~ 1月が終わってしまいます。

 

昨年末は 我がホームページが

 

なんと ダウンしました~

 

悪のウイルスにやられました~ 

 

更新できなかったのは 白猫の 怠慢では

 

ないのです~ お許しを~

 

今年も どうかどうか 宜しくお引き立ての程

 

お願い致します~

 

 

 

昨年までに観た映画

 

 ●ワンダーウーマン・・・★☆☆  

  ウン~ どうでしょう

 ●ソング・トゥ・ソング・・・☆☆☆

  タイトルが 間違っているような 評価できませんの

 ●声優夫婦の甘くない生活・・・☆☆☆

  観なくても良かったか~

 ●燃ゆる女の肖像・・・★☆☆

  ついて行けない感じ~

  白猫もまだまだですね~

 

2020年は 46作品で終わりました~

今年こそ 目標の60作品を 超えてみせます~

 

最近観た映画 

 

  1,  ムヒカ ・・・・・★★☆

  感動です

  ウルグアイ大統領

  世界で一番貧しい大統領と言われますが

  一番尊敬できる大統領です~

  映画作品としては 私用で作った感じ

  そこが残念

 

 2, ニューヨーク 親切な ロシア料理店・★★☆

  夢のようなまさかの内容

  それぞれの事情で苦しみ

  生きている

  あったら良いな こんなお話

 

 3, 瞽女 GOZE・・・・★★★

  素晴らしい 感動!!

  実在の最後の瞽女(ごぜ)さん

  全盲の女性が 三味線と歌で生き抜く

  厳しい母や師匠 

  驚愕の世界

  俳優魂 を 観た

 

 4, 大コメ騒動 ・・・★☆☆

  実際に富山で 母ちゃん達が

  起こした 米騒動

  迫力に欠け 本当の苦しみを

  訴える力が 不足

  重くならない様にとの 狙いか~

  もっと 丁寧に考えて欲しかった

 

 5, スパイの妻 ・・・☆☆☆

  全然スパイでは無かった

  くどい感じと

  高橋一生 と 蒼井優 がかみ合わない

  蒼井優はもろ刃の刃 使い方が難しい

 

 6, 詩人の恋 ・・・

  無☆ 理解できなし

  韓国の女性が強くうるさい

  と印象に残る

  なんで 観ちゃったのだろう

 

 7, どん底作家の人生に幸あれ ・・・★☆☆

  作家の自伝的内容

  とにかく忙しい! 

  笑っていいのか 同情した方がよいか 迷う

  疲れた~

 

 8, また、あなたとブッククラブで ・・★☆☆

  これまた 疲れる

  女優ならではの内容

  一般女子には 起きない奇跡

  R15+ 的な部分あり

  みんなこんなに お金持ち?

 

 

 

コロナに負けてませんか~

 

白猫は 昨年 一度も風邪ひきませんでした

 

手洗い うがい が 効きますね~

 

マスクは 不織布が一番良いと聞きましたが

 

白猫は ウレタン系で頑張ります~

 

不織布は お肌がカユカユになるからで~す

 

クシャミの時は 咳エチケット 守りますよ~

 

できましたなら ソーシャルディスタンスより

 

フィジカルディスタンスにシフトしたい

 

白猫 でした ~

 

     肉球 =^_^=

 

 

 

 

 

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS