2015/2/2
雪かきクラブ
今年の雪かきはシンドですね。
急に積って ビックリ!!
朝の30分は雪かきクラブにて 運動しています。
気のせいかウエストが認識出来たような。
きっと気のせいですが。。。。。
なんと本日排雪が入り アスファルト が見えました。
なんか 嬉しい!
春が来たみたい
来社しやすくなってます。
是非 カフェ に来てください。 是非
白猫の春は
雪まつりが終わったら = 春
雪はまだあれど ・・・ 心は春。
節分が過ぎたら 雛人形出して
うぐいす餅食べて
ね!春でしょう (・0・)/
楽しい 雪かきクラブ もあと1ヶ月くらいかな・・・・
年会費無料で 冬の運動
目標2k減 頑張るぞー””
昨年の完成見学会での一言ベストヒットは
「これって デザイナーズハウス て言うの!!」
でした。
おめでとうございます。 パチッパチッパチッ!
今年も 名言 お待ちしております。
肉球 =^_^=
2014/12/28
本年も大変お世話になりました。
KANNA 2014年の営業は29日御用納めとなります。
お客様の挨拶も終え
後は大掃除です。
今年も沢山の方に支えられたKANNAでした。
オープンハウスで「楽しかった。また来るね!!」と言って
倶知安にお帰りになる ッとか
念願の雑貨店をOPENさせて 「建物を観てお店に入るお客様がいるの」 ッとか。
美容室も繁盛して 「建築的な方が顧客になってるよ」 ッとか
友達が遊びに来ると、「写真撮りまくりなの!」 ッとか
白猫心をくすぐる エピソード が満載で
涙!涙! です。
建築やって 良かったと思えるです。;;;;
KANNA一同は
感謝の気持ちを 仕事に込めまして
創意工夫 発想豊かに 楽しい家つくりに
全力改進で2015年を迎える覚悟でございます。
※更新するぞ~ッ オー!!
3箇所目の事務所にて 初お正月です
本年も本当にお世話になりました。
皆様も良いお年をお迎えください。
2015年1月8日より通常営業です
肉級 =^_^=
2014/11/18
満員御礼
カフェ ですが。
連日の盛況ぶり。
未だかつてない勢いです。
やはり KANNA DESIGN より 有名な感じ
お席は 11 しかないので お断りしたお客様も;
更には スタッフは 1名なので
オーダーを頂いてから 時間もかかり
本当に 申し訳ありません。
白猫のできる事ときたら
皿洗い程度。。。。。
某有名冊子 PO・・ さんに掲載頂いたお陰です。
間もなく 通常な感じにもどると思います。
皆様 こりずに 是非おいで下さいませ。
今年の新メニューで ほうじ茶ラテ が人気です。
加賀の棒茶使用で香り豊か。
お勧めですよ。
お待ち申しあげております。
肉球 =^_^=