BLOG

かんなのひとりごと

オープンハウスのご案内

「Peace Noie」

10/26(土) 10:00~17:00

10/27(日) 10:00~20:00

札幌市西区発寒でオープンハウスを開催致します。

敷地の右側が学校のグランドに面したお家。

玄関を入ると正面にはグラウンドが見え

抜け感のある空間が広がります。

1Fはリビング、階段を挟み1段下がって

ダイニングを配しました。

2Fは広々としたセカンドリビング、

寝室などの個室、浴室・洗面を配し

みんなで共有できる空間と

1人で落ち着ける空間のメリハリが利いた

心地良いお家になりました。

ロフトスペースは思わずほっこりする空間に仕上がってます。

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

休息

今日の積丹の海は今までで一番青かったです。

癒されました~

森林浴

最近 近所の公園で走ってます。

日々の運動不足解消と3カ月後に迫る健康診断の為 …

公園というより小さい森みたいな雰囲気で

いろんな草花 樹木があり 癒されます。

たまにリスもいるそうですがまだ遭遇できてません。

1週間前までは緑で生い茂っていたのが

今日は落ち葉がたくさんあり すっかり秋ですね~

くだもの狩り 2

kannaの庭に小さな桃がなりました。

4㎝程のかわいい実ですが

食べてみると しっかり桃の味です。

7月はブルーベリーもなってましたし

ちょっとした果物狩りが楽しめます。

あとはさくらんぼの木が欲しいですね。

くだもの狩り

実りの秋ですね。

ということで余市のくだもの狩りに行きました。

りんご・なし・プルーンと少しぶどうが食べられました。

最初のなし3個でお腹いっぱいになって

他があまり食べれくて悔しいです。

今度は計画的にいきたいです!

カンナの
ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS