BLOG

かんなのひとりごと

オープンハウスのご案内

6/27(土)9:00 ~ 20:00
6/28(日)9:00 ~ 20:00

豊平区西岡でオープンハウスを開催致します。

「Grand Sun」

ガルバリウム鋼板とグレーの塗り壁による端正な外観。
ファサードの塗り壁部分には吹抜けの高窓を設け、
やわらかな自然光を住まいの中心へと導きます。


玄関から続くリビングは吹抜けによる開放感に包まれ、
その先には2段高く設えたダイニングキッチンを配置。
高低差によって空間をゆるやかに分けながら、
一体感のあるLDKとなりました。
ステンレスカウンターが空間にシャープな印象を与え、
木の温もりとの対比を生み出しています。

リビングの一角。
斜め壁を伝うように滑り込む光が
時間とともに表情を変え、
豊かな陰影をもたらしています。

2階には吹抜けに面したファミリースペースを配置。
吹抜け越しにリビングや光の差し込む居場所を見下ろすことができ、
上下階が視線と光によってゆるやかにつながり、
住まい全体に一体感をもたらしています。

光と空間の心地よさをぜひ現地でご体感ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

かんなの
ひとりごと

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS